**ここは2010年エイプリルフールのアホなページの残骸です**

「今日はエイプリルがどうのこうのという祭日らしい。みな楽しげだな」
「すんません、ごめんなさい、ほんの出来心でごめんなさい」
「クリックの労力を惜しまないでくれた優しい人が、今ここに来てくれているのだなあ。
 あの様な訳の分からない事の為に、申し訳ない」
「ひっじょーにくだらなくてすんませんごめんなさい」
「ああそうだ。君と私が出会えた今日この日の記念に、何か一曲、歌っていくとい――」

「はいはいあなたが歌いましょうね」



というわけで!
楽器繋がりでオリジナルの二人を描いてみました。
この二人に着色するのは初めてだと思います! 
(アナログ時代も塗ってなかった〜)

いやー、なんだかもうただ単に分かりやすい嘘ついちゃっただけでスイマセン!
もし信じてくださって、そしてがっかりしてしまった方がいらっしゃったらごめんなさい!
しかも創作ネタでスイマセン(^^ゞ 自分はとても楽しんでます〜。

楽器は相変わらずのんびり遊んでいます♪
ただ、この間、職場の偉い人に楽器を買ったことをうっかり言ってしまい……
楽器名で検索すると、うちのブログが割と上位ヒットしてしまっていたので
それ系の記事はいったんさげてます。
なんか嫌な予感がして、楽器名はっきり伝えないでいて良かった(笑)
こんなオタッキーなブログやってること言ってないしなぁ、
うさぎ好き+楽器を買った時期でバレたら困りますよ!!!!


さてさて、それでは、
ここまでお付き合いくださって誠に誠にありがとうございましたm(_ _)m
引き続き良い4月1日をお過ごしくださいませ!!



「さあ、歌いますよ!」
「……心ばかりの歌を贈ろう」



(♪お好きな曲を脳内再生してくださいませ♪)




ありがとうございました♪




inserted by FC2 system